そしてまた、日記を書き始める

もう一年以上前のことだけど、ここに日記を書いていた時がありました。

そのときは「自分になぜ彼女ができないか?」を客観的に考察していく日記を書こうとしていました。

なぜやめたかというと、「彼女ができたから」

彼女ができたら、この日記を書いていることさえ忘れてしまいました。

今はもう別れてしまったのですが、別れた後、自分の日記を読み返してみて、この内容で続けることはできないなと思い、すべてリセット(全記事消去)しました。

しかし、いまここでまた日記を書き始めようとしている。

今度は、自分のことについて語っていこうと思います。そして、今回は記録を残していこうと思います。


簡単な自己紹介

宮崎県出身
24歳 男
University of Washington, Tacoma在学中 4年生
マーケティング先攻

趣味:ダンス

よろしくお願いします。

ブログも始めました。oriheus's blog