2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みす。

先週書き忘れてしまった。 今週は2本書こう。 新しい職場になって1週間が経ち、未だ全然慣れていない。より繊細な営業方法に変わったので、慣れるのは一ヶ月ぐらいかかるか。 仕事のこと頭いっぱいになってリフレッシュしようと土日はロードバイクを走らせて…

引っ越し。と雑記

引っ越し完了した。 半年間お世話になりました。 あと雑記。 ずっと真夜中でいいのに。さんのライブに行ってきた。 インディーズなのにすでにネットでは話題殺到で、どんな人なのかと思ってCD買ってライブ抽選応募したら当たった。 1stライブにもかかわらず…

けっけっけっけっ結婚!?

はてなに気になる話題が入っていた。 headlines.yahoo.co.jp はーい。その一人です。 元記事のYahoo!コメントでは色々な意見が散見されるので、「結婚」というのはそれほどのことだということだろう。 俺は、人は生まれた時から死ぬ時まで結婚関係なくリスク…

昨日の続き。

ええと、昨日1日のアクセスで、今まで俺が書いてきた日記の総アクセス数を超えました。まあ、そりゃそうだよね。意図的でした。 年末の写真。 スタバのフラペチーノの新作買った。甘い甘い。 以上! いや全然写真とってなかったわ。 さて、昨日の話の続き。…

都合のいい選択。

新年2回目。実家から帰ってきた。 まあ写真とれないわ。次のエントリーで写真を載せるけど、友達に会っていたらあという間に過ぎてしまった正月でした。 さて、 wired.jp この記事を見て、Appleの最終四半期の売上高下方修正をみて、それに対するはてなブッ…

明けました。

ここではおめでとうを言わない。見ているのは自分だけだ。 ということで。 セントレア国際空港から宮崎へ。 流石に31日に変える人はそんないないだろうと思ってたけど、自分が早くついただけで後から続々と人が集まっていた。 そして帰宅。 一年ぶりに友人と…