2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マネージャーの6つのイメージその②Navigator

日本では明けましておめでとうございますでしょうか?今年もよろしくお願いします。 本日はnavigatorについてお話ししたいと思います。 なんかナビゲーターって聞くと海賊の船長のイメージだったので書いてみました(笑)この人のイメージはDirectorと似てい…

Surface pro 2 を買った

やっと買えた! オープン! ACアダプター類 特典のskype wi-fi一年無料&sky drive200GB2年間無料コード 使用感はめっちゃいいです!さっきアップした記事の絵はmicrosoft onenoteを使用しています。 その使用感がいい!・手をおいてもペン先だけ反応…

マネージャーの6つのイメージ その①Director

お久しぶりです。surface pro 2を遂に買い、やりたかったことができます。それがこのマネージャーの6つの変革イメージ。一個書くのに相当時間がかかってしまったので、今日は一個だけ紹介したいと思います。その前に、6つのイメージについて簡単におさらい…

艦隊これくしょんをはじめようとした。

学校がもうすぐ終わるので、暇になる巷では、艦隊これくしょん〜艦これ〜が人気だというので、登録してみようとした。艦隊これくしょんでぐぐる 言語選択、日本語を選ぶファッ!?海外からはできないだと!?じゃあ何ができるんだ!?英会話と・・・R18しか…

今学期の授業が(ほぼ)終わりました。

長かった!の一言です。アメリカ留学生活で初めて1学期の4クラスを取り、さらにボストンキャリアフォーラムの準備、そして当日。あれよあれよと期末試験でした。試験自体はありませんでしたが、コストコの戦略についてと、ロシアの経済状況についてのプレ…

Arc touch mouse Surface edition

そういえば最近注目している商品がある。Arc Touch Mouse Surface Editionおそらく、bluetoothマウスとして一番携帯性が高いマウスである。かくいう僕もレシーバーが付いているモデルをずっと使っている。マウスのほうが作業の効率がいいときに使っている。…