クリスマスイブだって。

三連休はスマブラに明け暮れてます。

 

来年の今頃はなにをしているだろうか。

 

年末は実家に帰る予定。写真を何枚か載せるようにしよう。

 

荷作りをしながらふと思い立ってショッピングモールに来ている。

 

偶然前の職場の人に会う。「えっ!2人まさか付き合ってたの?」っていうパターン。

ちょっと話した後気まずくなってそのお店を出てしまった。末永くお幸せに。

 

当然今日はカップルやら家族が多いんだけど、前回の日記で書いた「お金を払ってちょっとした寂しさを埋めたい。」のは今日のような日じゃないと思ってる。そりゃぁみんな好きな人と一緒にいたいさ。好きでもない人と金をもらって一緒に居たいと普通は思わないだろうし、それでも金だと思っている人に会ったら逆に事情を聞きたくなる。

 

うん。

 

なんかこれだけ書くと負け惜しみに聞こえるな。本来勝ち負けなんてないよな〜と個人的には思うんだけど、もうここ最近世間はずっとこんな感じだから勝手に負け組認定されている。お好きにどうぞって感じ。

 

平成最後のクリスマスイブ。好きなように楽しもう。