tired→exhausted

気がつけば二週間近くブログを更新していなかった!

 

未曾有の10連休に備えて色々仕事が慎重になっている結果、心的、身体的ストレスが半端ない。早く連休になってほしい。

 

前にも書いたけど、10連休は本当に役人のための休みだと思うし、勘弁してほしい。

 

港のストがあったり(言っとくけどまだ終わってない。最悪10連休のストはある、物流は終わる。)、パートタイマーが働けないことによる収入減を嘆いていたりする。

 

俺も仕事を変えてから年収を上げようとするが、そもそも営業は数字の世界なので、その数字を作れる可能性のある日数が減れば、成果を出す機会は単純に少なくなるのだ。

 

加えてここ最近の倦怠感。花粉症+謎の頭痛+足の甲の謎の痛みで色々しんどい。

 

まさにタイトル通りの展開である。

 

どっかで心機一転したいけど、何をすればいいんだろうか。

 

とりあえず体を元の状態に戻したい。