終わらないテスト勉強

テスト勉強が終わらないよ〜


現在(現地時間午前1時19分)アメリカのDot.comブームについておさらい中。

startup.com」というドキュメンタリー映画を見させられたんだけど、なかなか面白かったし、怖かった。(作り上げたものが一瞬で崩れるという虚無感という意味で)

ドットコムバブルの時にに生まれた一つのベンチャー企業の誕生から終焉までを捉えた映画。ベンチャー企業は恐ろしいと思ったけど、同時にすごいエネルギッシュだなと思った。

それについての問題も出るらしいが、OXクイズ形式になるみたい。amazon movie rental で$1.99払って見直さなくて済みそう。

あとはDot.comブームの流れと、e-commerceについて。ぶっちゃけこのテストは先が見えてる。

問題はもう一つのInternational marketing。

出題範囲

Chapter 12 (pp.348-362)—modes of entry
Chapter 13, pp. 371 (mandatory requirements….) to 402.
Chapter 14, pp. 417-424 (ISO, Trade Shows)
Chapter 15, pp. 439 (Distribution patterns onwards) –pp 453.
Chapter 16—entire chapter
Chapter 17—pp. 510-515.
Chapter 18—entire chapter (VERY IMPORTANT CHAPTER)

ん?多くね?

ヤバい。このクラス、前のテストもそんなによくなかったからヤバい。焦ってる。

日記書いてる場合じゃねー!