明けました。

ここではおめでとうを言わない。見ているのは自分だけだ。

 

ということで。

 

f:id:oriheus:20181231140911j:plain

f:id:oriheus:20181231141347j:plain

f:id:oriheus:20181231150935j:plain


セントレア国際空港から宮崎へ。

流石に31日に変える人はそんないないだろうと思ってたけど、自分が早くついただけで後から続々と人が集まっていた。

 

そして帰宅。

一年ぶりに友人と会うために街へ繰り出す。

f:id:oriheus:20181231195011j:plain

 

ここは宮崎で一番栄えている宮崎市の中でも一番人が多いとされる一番街の写真。

うん。まばら。お店もそんな空いてない。

そりゃみんな家でテレビ見てるよな。

 

f:id:oriheus:20181231222930j:plain

 

飯を食べ終わって、俺の家の近所でプロジェクションマッピングの世界大会があるとの情報を得て、友人と見に行ってみた。上映後次の上映が始まるまでの間が長く、寒すぎてすぐ退散。俺の家でみんなで紅白見ながらスマブラやってたらいつの間にか年を越していた。

 

ということで今日はまったりしている。