しわす。

明日が終わればひと段落つく(と勝手に思っている。)

 

今年は30という節目の年ということもあって、色々チャレンジしたし、色々考えさせられた。

 

結局やる気次第だと思った。ただ自分の中で勝手に限界を作ってしまい思うような結果が出ない。まあ、「思っているだけ」だと結果は出ないよね。

 

来年1月で今の仕事になって一年だけど、来年はもういないかもしれない。自分自身の能力を最大限に活かす=給料を上げるという観点からすると、仕事量に対して給料が少ないから。しかも入社時から給与テーブルが共有されており、上がり幅が少なすぎる。

 

もっといいところはたくさんあると思うし、もっと自分の能力を生かせるところがあってもいいと思っている。