明日と言ったつもりが。

週末更新。

 

毎週書くことがなかなか難しくなってきている今日この頃。

 

まあ、書くことを諦めちゃってるんだけどね。

 

毎週自分との勝負である。

 

もう一個のブログも英語翻訳が終わってないし。

 

それでも今年は勝手に勝負の年だと思っているので、なんとか続けられるように頑張りたい。

 

f:id:oriheus:20190203213804j:plain

 

渋谷エッグマンに初めて行った。

 

FORMER ACTIONのKITEさんがゲストバトルをするということだったので。

 

結果、いろんなダンサーやパフォーマンスが見られてよかった。

もちろんダンスもしたんだけど、音楽とスタイルが若干異なっていてノルことができなかった感じ+腰痛がひどい。腰痛は今日マッサージに行ったら「お客さんこれは凝りすぎていますね。」と言われた。実際今も少しだけ痛い。

 

個人的にはこの腰痛がある程度治ったらダンスを再開する予定。