2019年振り返り そして2020年へ

明けましておめでとうございます!

 

去年は29記事と過去最高記録を打ち立てた。

今年は30記事あげられたらいいな。

 

 

oriheus.hatenadiary.com

 

ここにあげたことができたかどうかを振り返っていくと、もうひとつのブログもいくつか記事をあげることができて(月一回できませんでした。。。)、こちらは過去最高の更新頻度だった。もうひとつのブログの方はelementはあるんだがまとめきれていない。

 

貯金、全部で二万円ちょっと貯まった。目標の6分の1ぐらいしかない。

300円×365日で11万ぐらいを狙っていたのだが、、、

今年は積み上げでいく。macbookはバッテリーを交換したら息を吹き返しました。

 

TOEIC、アメリカ渡航できてない。

転職して給料下がって、生活費は上がっているので雑費を減らす努力をしなければいけない。まあ、来年同じ会社にいるかわからないけど。

 

キャリア、ライフプランの作成は今やってる。

 

まあ、定量的に見れば0/6なんだよねー。ダメダメ。

 

今年は一個でも成功したい。

 

ロゴ、もう直ぐ変更します。